モイストダイアン [Moist Diane] パーフェクトビューティ

LOADING

新着情報[NEWS]

新着情報一覧

22.10.04

おかげさまでアワード多数受賞! 人気のダイアン「マエガミスティック」から限定デザイン登場 〜前髪やまとめ髪をスタイルキープしながらキラッとニュアンスヘアに~

ヘアケアブランド『ダイアン パーフェクトビューティー』は、2022年11月1日(火)より「マエガミスティック」の限定デザインを発売いたします。

昨今、オンラインミーティングやSNSなどでの画像や動画の需要が増える中、いつでも手軽にできるスタイリングが求められています。そんな要望に応え、ひと塗りでさっとスタイリングができるダイアン「マエガミスティック」を今春発売いたしました。
前髪を整え、アホ毛やまとめ髪・おくれ毛も固めずにしっかりスタイリングでき、長時間スタイルキープができる、手が汚れないジェルタイプの便利なスティック。持ち歩けるコンパクトサイズでスタイリングが瞬時に完成できる手軽さもご好評をいただき、発売当初より多くの反響とともに各メディアで多くのアワードを受賞しました。オーガニックアルガンオイル(※1)配合のジェルが髪にツヤを与え、ビューティーケラチン(保湿成分)がダメージ補修しながらスタイルをキープしてくれるのも特徴です。
そして新たに、ポップでキュートなデザインに加え、清潔感のある甘い香り「シャイニームスクの香り」が、数量限定で登場いたします。さらに、動くたびにキラッとニュアンスがでる、ほんのりキラツヤ仕上げに。
この機会に是非、限定デザインの「マエガミスティック」で髪型スタイリングをお楽しみください。

バックナンバー