モイストダイアン [Moist Diane] パーフェクトビューティ

LOADING

新着情報[NEWS]

新着情報一覧

22.09.30

見ているだけでリラックスできる本田翼さんに注目! ダイアン ナイトリペア 新CM公開 2022年10月1日(土)より全国で順次O.A.開始

「カワイイも、キレイも。」をテーマに展開するヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』より、寝ている間も集中的にヘアダメージを補修する「エクストラナイトリペア」の新CM「トゥルン♪へ旅立ち」篇を、2022年10月1日(土)より全国で順次放映いたします。

「ダイアン エクストラナイトリペア」は、ナイトケアが注目されるされている昨今、秋冬の乾燥が気になる季節の限定商品として、ダイアンが兼ねてより開発を重ね、5年前に発売を開始しました。 発売当初より即完売を繰り返し、定番化を望むファンのみなさまの声を受け、今年からさらにパワーアップした定番商品となりました。

本CMでは夜のゆったりとした贅沢な時間が表現されており、見ているだけでリラックスできるような映像に仕上がっています。 「トゥルン♪な朝へ、行ってきます!」とかわいいポーズをとりながら、眠りにつく本田翼さん。高級感が溢れる空間が上質な夜のひと時を感じさせます。翌朝目覚めると、ダメージが補修されトゥルンとした髪の毛に満面の笑みを浮かべ、朝日の差し込む窓際で気持ちよさそうにする本田さんにも注目です。

バックナンバー